Blogブログ

Sさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL 周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です

理想のフルエタニティリングをお探しのおしゃれなMさま♡
その想いを叶えてくれる頼もしいSさま✨

好きなリングを選んでいいよ と優しく声をかけていらっしゃるのが印象的でした

英語で「永遠(Eternity)」を表す名前が付いているエタニティリング♡
途切れることなく配されたダイヤモンドは“永遠の愛”を象徴します✨

フルエタニティリングもデザインが様々ですが
そんな中 Mさま一目惚れのリングとの出会いがありました♡♡

CHER LUV   MUGUET

お花の名前がつけられたCHER LUV✨
花言葉と愛言葉がそれぞれに込められているんですよ!

ミルグレインの彫刻がダイヤを囲み アンティーク調で上品なデザインのミュゲ✨
店頭サンプルはハーフエタニティでしたが
フルエタニティにアレンジして特別なお仕上がりに♡

フルエタニティは引っかかりが心配なリングですが
ミュゲはミルグレインの縁があることで使い心地にも優れたリング
Mさまの色白なお手元に ピンクゴールドと透明感あるダイヤの輝きが
うっとりするほど美しく✨とってもお似合いでいらっしゃいますね

ペアのミュゲは縦のラインでスクエアが連続したデザインに✨
すっきりした印象と重厚感もありSさまにとってもお似合いでいらっしゃいますね
プラチナでオーダーいただき 純白の高級感あるリングです!

ピンクゴールドプラチナ 並べた時のコントラストがとっても素敵なお仕上がりでした✨

嬉しいメッセージをありがとうございます!

 

Sさま♡Mさま

この度はご結婚誠におめでとうございます♡♡♡
スタッフも可愛い♡と絶賛のフルエタニティアレンジ ミュゲ
お二人に喜んでいただき大変光栄に感じております✨

喜ぶMさまを優しくみつめるSさま
とっても素敵なご夫婦さまですね♡

いつもお手元で煌めくダイヤにお二人の固い絆を感じてください♡

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡