Blogブログ

Sさま♡Sさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

美人でおしゃれなご新婦Sさま♡
にこにこ笑顔がとっても素敵です
明るくお優しいご新郎Sさま✨
決断力ある頼もしさが印象的でした

可愛いお子様も一緒にパチリ♡
幸せそのものなお二人です♡\( ˆoˆ )/

事前にSさま、気になるデザインをリサーチしてくださっており
実際にご試着されても可愛い♡とお好みぴったり!!
ご新郎様もいいね✨とお気に入りに!!

お二人のお好みぴったり、運命のリングに出会っていただきました♡

 

CHER LUV  MUGUET✨

全てのリングにお花の名前がつけられているCHER LUV♡

MUGUETの花言葉は「幸福」
一緒に幸せになろうね♡という愛言葉とともに愛する人へ
リングを贈ることができちゃいます♡

ご新婦さまのリングは繊細なミルグレインとダイヤモンドがうっとりするほど美しいデザイン
珠が連続する彫刻のミルグレインはラテン語の「千の粒」が由来となり
お二人の愛が永遠に続いていくという想いが込められているんですよ

ご新郎様のリングはマットな質感がおしゃれなリング
男性らしい重厚感が魅力的ですが、お手元を動かすと
きらっとカット部分が煌めく繊細さも素敵なデザインですね♡

嬉しいメッセージをいただきました♡

SさまSさま

この度はご結婚誠におめでとうございます♡
記念の日にリングをお届けでき嬉しく感じております!
磯村宛にメッセージまでいただき感動です✨
何度も読み返してはほっこりしてます✨

指輪選び中も笑顔いっぱいのお二人♡がとても睦まじくて
素敵だな♡とお二人との出会い♡ご縁に感謝でいっぱいです\( ˆoˆ )/

ドライブがてら周南にお越しいただいた際は
是非お店にも遊びにいらしてくださいね♡
またお会いできますのを心から楽しみにお待ちしております!

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡