Blogブログ

Yさま♡Mさま

こんにちは!周南店の高月です*

本日は幸せカップルYさま&Mさまのご紹介です!!

好きな音楽を通じて出会ったというおふたり♡
Y様はこだわりのミリタリーファッションがいつも全身おしゃれ✨
Mさまは福岡ではネイリストとして活躍されていたとあってお会いするたび素敵なネイルを
見せてくださいます!
趣味もぴったりで本当に仲良し♡素敵なカップルさまと
笑顔の絶えない楽しいリング選びをご一緒させていただきました。

そんなお二人の「運命のエンゲージリング&マリッジリング」がこちら!!

《neu spur》

エンゲージリングは【neu spur】

「未来へ続く足跡を 永遠に刻んでいく」との想いを込め
熟練の職人がフリーハンドで織り成す
柔らかな風合いと 木漏れ日のような槌目加工が施されているブライダルジュエリーブランドです!

様々な大きさの槌目はハンドメイド感溢れる他にはない仕上がりに✨
ピンクゴールド素材を選ばれたことでいつものおしゃれにも合わせやすくなり
エンゲージリングをつける機会がぐっと増えそうですね!

 

《杢目金屋》

エンゲージリングは【杢目金屋】

江戸時代から伝わる日本伝統工芸技法で世界に一組だけの指輪をつくる本物の和のブランドです。

杢目金屋Ringにおいて一番の魅力でもある分かち合いのセレモニー
1つの繋がった木目模様のRingをお2人の手で分かち合っていただきます。

Ringの製作に携われるとても貴重な体験です˚✧₊⁎

 

世界に1組だけの特別感いっぱいのリングに出来上がりましたね!!

素敵なメッセージ♡光栄です!
さらさらっと描いてくださったイラストで喜び倍増!

Yさま♡Mさま、この度はお二人の大切な指輪選びをお手伝いさせていただきありがとうございます。
エンゲージ&マリッジの重ね着けも見せていただけばよかった〜!!とちょっぴり心残り。。。
ぜひぜひ今度披露してくださいね!

またメンテナンス等でお2人にお会い出来るのを楽しみにしてます。
また色々お話を聞かせてくださいね。

いつまでもお幸せに*