Blogブログ

おすすめリングの紹介

こんにちは!ゆめシティ店の弘中です??

今日もブライダルの方にお勉強しにきています( ´ ▽ ` )ノ

前回も私のおすすめリングを紹介させて頂いたんですが、
またこのリング素敵だなと思うものがあったので、紹介させて頂きます?✨

 

ブライダル下関には35ブランドとたくさんの種類のリングがあるんですが、
その中でも人気の1つの、IROノHA というブランドのリングについてです。

 

IROノHA 【彩乃瑞】


めでたいを意味する「瑞」

ふたりが描く人生の「彩」

過去の全てがふたりへと至る 

奇跡より深い結びつき たくさんの思い出を彩で奏でる

ふたりの始まりを いろは歌にのせて  

運命より確かな誓いで ふたりの意思を象った不滅の石 ぬくもりと喜びの華やかな光彩 今を紡ぎ 薬指に綴る

どれだけ愛しても果てのない 永遠より遥かな ふたりの愛の物語


「あい」ではじまるひらがなの おわりの「ん」を飛ばしたら 限りのない四十七文字で歌う いろは歌…

日本ならではのコンセプトで、とても素敵じゃないですか????

さて、この素敵な IRONOHAのリングの中でも私が一目惚れしたものは…

 

《運命の紡ぎ》

やがてふたりは息をのむ 果てしない愛しさにまだこんなに好きになる

想 〜 Concept  〜

「ああ、やっぱりこの人が好き」と感じる瞬間、
過去の全てがふたりへと至った深い結びつきを知ります。
その度に今までと比べものにならないほど好きになる。
上限のない愛しさと、息をのむほどの感動を込めています。

 〜 Design 〜

螺旋状のデザインが、ふたりへと至る歴史を紡いできた運命を表現。
螺旋の中央でひときわ輝くダイアモンドは、これからふたりが紡いでゆく永遠と、
決して離れることのない誓いをあらわしています。

 


そしてリングの素材も

◎プラチナ

◎イエローゴールド

◎ホワイトゴールド

◎ピンクゴールド

4つの中からお好みの素材をお選び頂けます?

そして、リング内側におふたりの大切な記念となる日付や
メッセージなどを無料で刻印することもできます!

リングデザイン・サイズによって、刻印できる文字数が異なりますので
詳しくは店頭にてご確認ください。

また、つや消し加工、ヘアライン(シャープな質感のある仕上げ)、
ホーニング(マット調の落ち着いた雰囲気のある仕上げ)など、
お好みに合わせてアレンジも可能なんです(^_^)♡

アフターサービスも充実しているのでご安心ください?

 

私が紹介した【運命の紡ぎ】の他にも、
それぞれのリングによってコンセプトやデザインの意味が違うものがたくさんあるので、
自分たちに合った素敵なリングを見つけてみてください?✨

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました?‍♀️‼️