Blogブログ

S様♡M様

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です(*´꒳`*)
本日は幸せカップル様をご紹介します!

S様&M様

昨年の9月にサプライズプロポーズでS様がご来店くださいました!

プロポーズ用のRing枠に
S様がM様を想いお選びになったダイヤモンドをセッティング
˚✧₊⁎プロポーズ大成功⁺˳✧༚
後日M様と一緒にご来店いただきました!
M様にお選びいただいた婚約Ringがこちらです!

«CHER LUV»

GERANIUM

ゼラニュームの花ことばは「無償の愛」
愛ことばは「あなたとわたしの愛 ふたりの愛を重ね合わせて」という素敵な想いが込められています˚✧₊⁎
細みのウェーブラインがお指をキレイに見せてくれます!!!

そしてお2人がビビッときた結婚Ringがこちら!

«杢目金屋»

江戸時代から伝わる日本伝統工芸技法で世界に一組だけの指輪をつくる本物の和のブランド!!

杢目金屋Ringにおいて一番の魅力でもある分かち合いのセレモニー
1つの繋がった木目模様のRingをお2人の手で分かち合っていただきました
!!!
Ringの製作に携われるとても貴重な体験で、お2人の絆がより一層深まりますね!

出来上がったご結婚Ringがこちら!!!

«恋風»

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー素材を使用しておつくりしました!
Ringに入った一筋のピンクゴールドがお二人を結ぶ「赤い糸」を表現しています♡

緩やかな風を表現したラインが美しい恋風
側面からも木目模様を見ることができRing全体で「木目金」を楽しめます。

分かち合ったである痕跡をデザインとして残し、
M様のRingには痕跡部分にダイヤモンドを1石セッティングしました˚✧₊⁎
Ringの内側にはそれぞれの家紋を刻印。お2人だけの特別なRingが出来上がりましたね!

S様&M様

ご結婚おめでとうございます˚✧₊
ご納品時はお会いすることができませんでしたが、
幸せそうなお写真が拝見できほっこりしております!

婚約Ringから結婚Ringまでお2人のお手伝いをさせていただきとても嬉しく、
楽しい時間を過ごさせていただき誠にありがとうございます(๑>◡<๑)

お近くにお越しの際はぜひクリーニングにお越しくださいね(°▽°)
末永くお幸せに♡