Blogブログ

オススメのブランド紹介

本日、ご紹介するブランドはこちら…

『katamu(カタム)』

こちらのブランドはお二人のご縁をしっかり「固む」高い強度
滑らかなつ着け心地を持つ、一生モノに相応しい指輪です✨

木の芽風

芽吹きの季節の風をイメージした柔らかなウェーブラインが素敵ですよね

春光(しゅんこう)

滑らかな丸み帯びたフォルムが優しい春の光を思わせてくれるリングです

長閑(のどか)

実はこちらのお素材はゴールドではなく
ハニーイエローゴールド?というお色味なんです✨

その名の通りはちみつ色の優しい色味が特徴で
肌に馴染みやすく抵抗なく着けて頂けますよ

さらにこちらの「katamu」は一般的な製法とは異なる“鍛造”という製法を用いて
より丈夫に歪みにくくなっています❤️

(鍛造)…金属を加熱し圧力をかけ鍛えながら成型する製法

永く大切に着けて頂くからこそデザインは勿論のこと
着け心地というのも一つの選び方なのではないかと思います

来店いただいた際には是非、着け心地の良さを体感してみてくださいね!