Blogブログ

Aさま♡Cさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日は、笑顔の素敵な幸せカップルさま
Aさま&Cさまのご紹介です!!

お写真からも伝わるかと思いますが、とっても仲良しなおふたり?
リクエストしなくても自然とお顔を寄せ合って写真撮影してくださいました?
終始笑顔ですごーく明るく可愛いCさま幸せそうな表情で見守るAさま
思い合っているおふたりの雰囲気がたっぷりと伝わってまいりましたよ*。+.゚

おふたりはPAVEO CHOCOLATをご指名でご来店くださったんです!!
リングをご覧になるおふたりが、とっても嬉しそうだったのがとっても印象的です?
中でもCさま、気づいたらリングを撫でてくださっていましたね(^∇^)
お気に入りのリングと出会っていただけて嬉しいです!

 

おふたりのマリッジリングは・・・こちら

PAVEO CHOCOLATBRISE

一見ウェーブラインのリングに見えるのですが、実際はストレートのリングなんです
斜めのラインにダイヤモンドがセッティングされていることでウェーブに見えるので、
ストレートのリングながら、お指を綺麗に見せてくれる嬉しい効果有り!!

アンティークな雰囲気のデザインが多いPAVEO CHOCOLATですが、
BRISEはシンプルな中に可愛さもあると人気です?

おふたりはネットでBRISEを見つけてくださったとのこと
他のリングも見ていただきましたが、やっぱりBRISEがいい!と、
おふたりともに満足いただけるリングに決まりました!!

 

 

AさまCさま

おふたりの大切なマリッジリング選びのお手伝いができて幸せです!
ご納品の時も嬉しいお言葉の数々をありがとうございます
ご入籍までもう少しですね!その日からたくさんつけてください!!
クリーニングもお待ちしてます?

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。