Blogブログ

Mさま♡Yさま

こんにちは!下関店の城尾です!

今日は、幸せカップルさまのご紹介です!

ほんわかとした雰囲気がとっても落ち着くおふたり❤️
お会いする度、とっても優しいおふたりとのお話ししていると
仲良しさがひしひしと伝わってくるんですよ!

ナチュラルでとっても素敵なカップルさまなんです*。+.゚

初めてのご来店はMさまお一人
Yさまへ贈られるエンゲージリングを見に来てくださいました!

優しいMさまは、Yさまに好きなデザインを選んでもらいたいと言われ、
まずはMさまにお選びいただいたとってもキレイなダイヤモンドを
ジュエルセブンオリジナルプロポーズリングにセッティングいたしました!

プロポーズのお返事はもちろんOK❤️

おふたりでご来店くださり、お選びいただいたエンゲージリングは、

新作の 彩乃瑞  綾なす心

シンプルなリングが良い!と言われていたYさま!
たくさんあるシンプルなリングの中で色々と見比べていただき、
ウェーブラインがキレイな新作の綾なす心をお選びくださいました!

Mさまにお選びいただいたとってもキレイなダイヤモンドと、
Yさまにお選びいただいたリングはダイヤモンドの輝きをより際立たせる
とっても上品なリングに仕上がりました✧₊⁎

 

後日お選びいただいたマリッジリングは、重ね着けのことを考え、
エンゲージリングと同じ綾なす心をお選びくださいました!

綾なす心のマリッジリングは、長くご使用いただくブライダルリングに
ぴったりな、しっかりとした重厚感あるデザイン!

同じウェーブラインなので、重ねてつけていただいた時も
ピタッと重なって、高級感があり上品です!

Mさまのリングも画像のものとは違い、中央のマット仕上げを
鏡面仕上げにしてあるのでシンプルに着けやすいデザインです!

 

Mさま&Yさま

エンゲージリング、マリッジリング共に
お手伝いさせていただけてとっても幸せでした!
お二人の優しさに毎回ほっこりとしていました!!

結婚式の前には是非リングのクリーニングをさせてくださいね!
またお話を聞けるのを楽しみにしてます♪+.゚

末長くお幸せにーーー❤️*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDAL下関では、
掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介いたしております。