Blogブログ

Nさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップルさまのご紹介です✨

身長差にきゅんとなっちゃう仲良しカップル♡
Nさま♡Aさま

はじめサプライズプロポーズを計画のNさまがご来店くださいました!

穏やかにご新婦さまのことをお話しされるNさま!
相思相愛のカップルさまだろうなと嬉しくなっちゃいました✨

プロポーズ後のデザイン選びにお二人でご来店くださり
デザインも選んでほしいとAさま♡♡

ダイヤモンドもデザインもNさまの想いがたくさん込められた特別なエンゲージになりました✨

Katamu  折り紙

お二人のご縁を結び固めるという想いが込められたKatamu

折り紙のような模様を幸せを折りかさねるお二人になぞらえたデザイン✨
メレダイヤもアクセントになって可愛いですよね♡
主石を留めるツメは重厚感ある印象で揺るぎない愛を感じていただけます✨

そしてお二人が永遠のご夫婦であることを誓うマリッジリングに同じKatamuから
こちらのリングをお選びいただきました✨

2本の紐が1つに結ばれたデザインで固く結ばれたお二人の絆をイメージ✨

このブランドオリジナルのハニーイエローゴールドは優しい蜂蜜色が特徴で
肌馴染みがよく上品に楽しんでいただけます♡

エンゲージリングもそうなのですが
メレダイヤはカットに優れたグレーシャスダイヤを使用しており
大変美しく煌めきます✨

嬉しいメッセージをいただきました!!

Nさま♡Aさま

来月にはご入籍やお写真を撮影されるとのことで
心からお祝い申し上げます✨

お二人の仲睦まじさにいっぱいきゅんとさせていただきました♡
エンゲージリングマリッジリングとお手伝いさせていただき光栄です!

今後とも末永くお二人のお手伝いをさせてくだいね!

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡