Blogブログ

Tさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまのご紹介です?

とっても真剣に、お互いのことを想い合いながら
指輪選びをされていたのが印象的な素敵なカップルさま?

決め手にとっても悩んでいらっしゃいましたが、いろいろなお店を
見られてやっぱり一番最初に見たものが忘れられないと
たくさん足を運んでくだりお選びいただきました✨

お二人にお選びいただいたブライダルリングは、

 

Twins Cupid ? Virginroad

 

シンプルなプラチナも好きだけどゴールドも素敵、
そんなこだわりを叶えてくれるヴァージンロード?

レディスリングはプラチナとピンクゴールドのコンビ、
メンズリングはプラチナとつや消しのホワイトゴールドの
コンビになっているんです✨✨

シンプルだけどとってもオシャレなリングなんですよ

リングに込められた素敵な物語りもとっても素敵なリングです?

Tさま&Aさま

最後までとっても真剣に悩まれたリング、出来上がりを見られたときに
やっぱりこれにしてよかったと言っていただけてすごく嬉しかったです❣️

いただいたメッセージに書いてあった「幸せになります」という
お言葉を何度も見返しながらニヤニヤしております?

またいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね‼︎‼︎

末長くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDAL下関では、
掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介いたしております。