Blogブログ

Yさま♡Yさま

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です!!!
本日は幸せカップルさまをご紹介します\( ˆoˆ )/

Yさま❤️Yさま

優しい雰囲気などとっても似ていらっしゃって、
お互いを思いやる優しさがたくさん伝わってくる仲睦まじいカップルさまです!

初めてはお2人で指輪の下見にご来店。
婚約指輪はご新郎Yさまに選んでほしい!とのご新婦Yさまのおもいからこの日は帰られました。
数日後Yさまがお1人でご来店⁎⁺˳✧༚
ご新婦Yさまに似合う婚約指輪を真摯に選ぶお姿✨とてもかっこよかったです✨

お選びいただいたRingがこちら・・・

 杢目金屋 桜心

Yさまの想いが込められたフォーエバーマークダイヤモンドが輝くとっておきの婚約指輪!
最高のダイヤモンドが輝いていました✨
両サイドのメレダイヤが主石を大きく見せてくれるので華やかさがありますよね♪♪♪
ご新婦Yさまにとってもお似合いでした!

杢目金屋 恋風

緩やかな風を表現したカーブが美しい「恋風」
側面から幾重もの素材を見ることができRing全体で「木目金」を楽しめるデザインです!!!

杢目金屋Ringにおいて一番の魅力でもある分かち合いのセレモニー
1つの繋がった木目模様のRingをお2人の手で分かち合っていただきます。

お2人の絆がより一層深まる瞬間です!
2人でRingを生み出す作業は一生の思い出に残る素敵な時間になりましたね!

木目模様は運命の赤い糸をPGのラインで表現した、紅一筋に!
川のように流れる木目模様の中に、薄紅色の一筋が入っています*。+.゚

ご新婦YさまのRingはダイヤモンドを5石セッティングして華やかな仕上がりに、
ご新郎Yさまはリング幅を4mmと太めにすることで重厚感あるかっこいい仕上がりになりました!!!
はっきりとした木目の存在感を楽しんでいただけますね✨

内側には2つのRingを重ねて完成する合わせ刻印をいれました。

Yさま❤️Yさま

ご結婚おめでとうございます!!!

ご婚約&ご結婚Ring選びにセレモニーと幸せな時間をご一緒させていただき誠にありがとうございます!
素敵なお2人のお手伝いをさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しみにお待ちいただいていたRingをお渡しでき、お2人に着けていただいたのを見て感動しました!

またメンテナンス等でお2人にお会いできますこと楽しみにしております♡
末永くお幸せに♡