Blogブログ

Gさま♡Eさま

こんにちは!周南店の高月です*

幸せカップルGさま&Eさまのご紹介です!

男らしくて優しいGさまと華やかで清楚なEさま˚✧₊⁎⁺˳✧༚
じつは、、初めてお会いしたのは一昨年のこと、、、。
新郎Gさまがプロポーズを決心し、サプライズのエンゲージリング&マリッジリング選びをお手伝いさせていただいたのが始まりでしたね。
お仕事帰りでお疲れの中のリング選び。
「彼女はこんな感じが好きとおもう」「リングもダイヤモンドもいちばんの!最高のにしてあげたい!」
一生懸命にリングを選びながら色々お話しさせていただいたことが今も印象に残っています。

プロポーズは年末年始で旅行されたセブ島で˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
「ロマンティックなプロポーズになりますね。是非またお話聞かせてくださいね!!」

とご納品後お見送りしてから

その後お目にかかれず心配になったころにお二人がいらしてくださり安心しました♡
無事ご入籍もされ、ご夫婦になったお二人にお会いでき本当に嬉しいです。

お二人のリングをご紹介しますね!

Disney【シンデレラ】

【Brilliant Magic】ブリリアント・マジック

 

シンデレラを美しく変身させた、
フェアリーゴットの眩いまでの魔法の美しさをイメージ!

Ringの流れにそって留められたメレダイヤモンドで、シンデレラを取り囲む魔法の輝きを表現しました
薬指のウェーブラインにそうようなカーブが手元を美しく見せてくれます。

エンゲージリングのサイドメレ&レディースのマリッジリングにはピンクダイヤが˚✧₊⁺˳✧༚
新郎GさまがEさまをイメージして選ばれたお色です♡

この時は少し合わなかったサイズをお直しし、マリッジリングに刻印を入れさせていただきました。
あらためてご夫婦になられたことを実感していただけたことと思います。

Gさま♡Eさま、この度は素敵な出会いをありがとうございます!
セブ島プロポーズのエピソード、ブログには書ききれませんでしたが笑
とっても微笑ましかったです(*´ω`*)
またゆっくり色々お話ししましょうね。
末永くお幸せに♡