Blogブログ

Rさま♡Mさま

こんにちは、石光です(^^)✨

2020年最初の幸せカップルさまご紹介です❤️

 

Rさま♡Mさま

 

美男美女の素敵なご夫婦✨

仲良くお話しされる姿がとっても印象的でした✨

リング選びも笑顔いっぱいで楽しい時間過ごさせていただきました(*´∀`)♪

結婚指輪はいろいろ着け比べて、最高のリングを発見!!

AMOUR AMULET 

LUMIERE  ルミエール-真実の愛-

お二人はプラチナ一色にアレンジ!
歳を重ねるごとに似合う、上品で重厚感ある印象に仕上がりました✨

交わるように緩やかなウェーブラインが

手元を自然に綺麗に、華やかに魅せてくれます˚✧₊⁎

しっくりきた!とご新郎Rさま✨
すっかりお二人の左手薬指に馴染んでいました!!

お母様から受け継いだ素敵なご婚約指輪ともぴったりで、
これからいろんな場で重ね着けが大活躍されるはずです✨✨

幸せいっぱいの笑顔拝見でき、私も幸せな気持ちです❤️(^^)
Rさま♡Mさま ご結婚おめでとうございます!!
Happyな時間をありがとうございました♪♪
末長くお幸せに*:.☆*:.。.