Blogブログ

Aさま♡Yさま

こんにちは ブライダル下関の野村です*

 

本日は幸せカップル様のご紹介です‼︎

 

Aさま&Yさま

いつも笑顔で優しくお話しくださるAさま*。+.゚
ちょっとお茶目でとことん可愛らしいYさま*。+.゚

仲の良さがたっぷり伝わってくるとっても素敵な空気感のお二人
柔らかい雰囲気が似ていて お二人のバランスがすごく良いなぁと お話しするたびに癒されておりました

初めてのご来店はAさまお一人で+.゚
Yさまへのエンゲージリングをお選びいただきました!

お選びいただいたエンゲージリングはこちら

Disney Cinderella Carry on Dream

毎シーズン大人気となるシンデレラブライダルコレクションの前年度限定モデルです✨

美しく変身したシンデレラを乗せてお城に向かうかぼちゃの馬車をイメージしたリング!
リング側面から見ると可愛らしいかぼちゃの馬車が現れるんです!
一見シンプルなストレートリングですが 全体的に丸みを帯びたフォルムで優しい印象をもたらします

 

後日 お二人ご一緒にご来店くださり 幸せいっぱいのお二人とお会いでき嬉しかったです!!

お二人でお選びになったマリッジリングはこちら

Twins Cupid Lucky Star

一つのダイヤの原石から採れた双子のダイヤモンドがそれぞれのリングにセッティングされる
特別感いっぱいのブライダルリングブランドTwins Cupid*。+.゚
その中からエンゲージリングにも合うストレートラインのものをお選びになりました!

細身のものより少しボリュームがあるリングをご希望されたお二人
お互いのお好みを尊重しながら試着を繰り返して 運命のリングと出会っていただけました+.゚

 

 

AさまYさま

明るく気さくなお二人とたくさんお話できて お二人とのお時間いつも本当に楽しかったです!
こだわりいっぱいのリングこれから大切に身につけていってくださいね?✨
お近くにお住まいなのでぜひお散歩がてらお気軽にクリーニングにご来店いただけると嬉しいです!

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介しております