Blogブログ

【シンデレラ】かぼちゃの馬車のエンゲージリング

【ディズニー シンデレラ 2023 ブライダルコレクション】

「信じていれば夢は必ずかなう・・・」というコンセプトから
イメージされたシンデレラの世界観いっぱいのブライダルリング!

 

今年度の限定モデル!人気のエンゲージリングをご紹介します!!!

【Gift of Fairy】 〜妖精の贈り物〜

正面から見ると一見シンプルなエンゲージリングなのですが・・・

なんと!!!側面から見ると・・・かぼちゃの馬車があらわれるんです!

とても繊細な透かし造形でリアルに象られた“かぼちゃの馬車

かぼちゃの馬車を支えるようなアームは クルンっと唐草風になっていて細かい部分までこだわっています✨

正統派シンプルデザインに 隠れた自分だけの可愛らしさをプラスできますよ!!!

 

シンデレラをお城へと運ぶかぼちゃの馬車 それはフェアリーゴットマザーからの素敵な贈り物✨

マリッジリングは妖精の粉”ピクシーダスト”がキラキラと降り注ぎ夢への道筋に魔法がかかる様子を表現しています✨

限定モデルは2022年10月1日〜2023年9月30日までの1年間
シンデレラの魔法が解ける前の夢のような時間【11時59分】にちなんで
マリッジリング・エンゲージリングあわせて〈1159ペア/本〉限定販売です!

この時期に「婚約&結婚しよう」というカップル様のみが手に入れることができる特別な指輪です😆

※山口県内での取り扱いはJEWEL SEVEN BRIDAL下関・周南だけ!
ぜひ店頭に見にいらしてください!!!