Blogブログ

Yさま♡Nさま

 

こんにちは、BRIDAL周南の石光です(^^)


いつも笑顔いっぱいの幸せカップル様
をご紹介です❤️

Yさま♡Nさま

『杢目金屋が気になる〜』ということでご来店くださいました✨

ラッキーカラーは「赤」‼︎‼︎女性らしく明るいご新婦Nさま˚✧₊⁎

優しくユーモアがあって頼れるご新郎Yさま˚✧₊

いつも仲良くハッピーな雰囲気で私も幸せな気持ちになります!

そんなお二人のご結婚指輪は

【杢目金屋】

幅や素材、ダイヤモンドセッティングに内側合わせ刻印….

お二人のこだわりを詰め込んで、理想の指輪が出来上がりました✨✨

プラチナを織り込んだ木目模様が本当に綺麗でうっとりしちゃいます(о´∀`о)❤️

嬉しいメーッセージもいただきました!!
幸せそうなお二人の笑顔を拝見でき私もハッピーです❤️(๑>◡<๑)

ご結婚誠におめでとうございます✨
またお店に遊びにいらしてくださいね!

末長くお幸せに♡