Blogブログ

ステキな指輪♡

M様 ♡ R様

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です(*´꒳`*)
本日は幸せカップル様のご紹介です♡

可愛いお子様とご一緒に♡ご来店くださった仲良しご夫婦様・:*+.\(( °ω° ))/.:+

笑顔が素敵で美人なR様とお子様をずっと抱っこしたり、あやしたりイクメンなM様✨

 

まもなくお式を迎えられるお二人に上品で特別感いっぱいの
マリッジリングに出会っていただきました!

Disney Cinderella  Eternal Shine

優しく包み込むようなウェーブラインがお指を美しく見せてくれる
Eternal Shine♡シンデレラの内面の美しさを表したような華やかなメレダイヤも素敵ですよね!

メンズはつや消しのアクセント✨でおしゃれに大人っぽく楽しんでいただけます(*^▽^*)

内側にはブルートパーズの宝石とシンデレラならではの
可愛い絵文字、刻印をほる事ができるんですよ(´⊙ω⊙`)

2018年度限定モデルなので今年挙式されるお二人にぴったりですね!

 

嬉しいメッセージをいただきました♡

M様 ♡ R様

お子様もバッチリカメラ目線でとっても素敵な記念写真ですね♡
お式も幸せな笑顔でいっぱいになる事でしょうね(*´꒳`*)
子育てしながらの準備、大変と思いますが応援しております!!

またみなさんの素敵な笑顔にお会いできる日を楽しみにしておりますよ♡

お二人との素敵なご縁を賜り誠にありがとうございます♡
末永くお幸せに♡