Blogブログ

Aさま♡Mさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

早速、幸せカップルさまのご紹介です!!

 

Aさま&Mさま

 

写真のお二人の表情から、仲の良さがたっぷり伝わりますよね(*゚▽゚)
明るく軽快なトークが面白いAさま+.゚
気さくで優しく、とてもお話しやすいMさま+.゚

初めてご来店くださった時から、明るく笑顔いっぱいのお二人
いつも何かお揃いの物を身につけられてご来店くださるので、
それを見つけることが私の楽しみでした!!

 

お二人のマリッジリングはこちら!

Petit Marie Bridal Collection

永遠を約束する、薔薇のブーケ&ブートニアが指輪の内側に込められた、
愛の証となるブライダルリングコレクション
全てのリングの内側には、永遠の絆と幸せを祈り、
薔薇色の宝石「ローズサファイア」がセッティングされているんです!

お二人はそのプチマリエから、プラチナとピンクゴールドのコンビネーションリングを選ばれました
さりげなく入っている斜めのラインがアクセントになっています。
少しゴールドが入っているのがいいね、と様々なコンビリングをご試着いただいき、
たくさんのリングの中から見つけてくださった運命のリングです*゚+.*.。 

 

 

AさまMさま
いつも楽しい時間をありがとうございます!
ピンクのTシャツから、時計とTシャツのリンクコーデまで、
全て見つけることができて良かったです✨
またお揃いでご来店いただける日を心待ちにしております

末長くお幸せに*゚+.*.。

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。