Blogブログ

Sさま♡Yさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

早速!幸せカップルさまのご紹介です+.゚

 

Sさま&Yさま

とっても愉快で場を明るくしてくださるSさま*。+.゚
Sさまに愛ある鋭いツッコミを入れる綺麗可愛いYさま*。+.゚
そんなお二人の掛け合いは本当に面白く、たくさん笑わせていただきました

リング選びの時間をすごく楽しんでいらっしゃるご様子で、笑顔いっぱいのお二人でした!

 

お二人のマリッジリングはこちら

DisneyラプンツェルBest day Ever

 

新しい世界へ飛び出す勇気の素晴らしさを描く、
美しく感動に満ちた物語『塔の上のラプンツェル*。+.゚
これから新しい生活をスタートさせるお2人へ、
幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるように
という想いが込もったブランドです

Best day Everは物語の中で最も象徴的なシーンである、
夜空一面に灯籠が舞う光景をイメージしています。
舟の上で2人が向き合いながら空に灯籠をあげる最高にロマンティックな瞬間を、
「舟型」に囲われた3石のダイヤモンドで表現しているんですよ

SさまYさまお二人ともプラチナでオーダーいただきました!

 

 

SさまYさま

とても楽しい時間をありがとうございました!
こだわりいっぱいのリング内側の刻印、喜んでいただけて嬉しいです。
またお話しさせていただける日を楽しみにしていますね

 

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。