Blogブログ

シンデレラ2020年モデルをご紹介します!

 

大人気のDisney【シンデレラ】 

「信じていれば夢は必ず叶う・・・」
というコンセプトからイメージされたブライダルコレクション!!!

その大人気の今年度モデル、期間終了が近づいてまいりました?

2020年モデルは9月30日までとなっております!!!
期間を過ぎてしまうとご購入やご試着、ご覧いただくこともできません・・・
今回のモデルを検討中のカップル様は、ぜひお早めにご来店くださいね?

この時期に「婚約&結婚しよう」というカップル様のみが手に入れることができる特別な指輪ですよ!

※山口県内での取り扱いはJEWEL SEVEN BRIDAL下関・周南だけ
限定モデルをご紹介致します!!!

 

【Brilliant Magic】ブリリアント・マジック

シンデレラを美しく変身させた、
フェアリーゴットの眩いまでの魔法の美しさをイメージ?

Ringの流れにそって留められたメレダイヤモンドで、シンデレラを取り囲む魔法の輝きを表現しました
薬指のウェーブラインにそうようなカーブが手元を美しく見せてくれます(*´꒳`*)

 

【Carry on Dream】キャリー・オン・ドリーム

お城の舞踏会へと向かうシンデレラ˚✧₊⁎
それは、幸せへと導く一歩となる奇跡のシーンです?

エンゲージリングの石座は、カボチャの馬車をモチーフにしたフォルムが特徴。
シンデレラの夢を運ぶカボチャの馬車の軌道をマッリジリング表面に刻まれたラインで表現しました!

 

Ringの内側にはシンデレラのコンセプトフレーズでもある【信じていれば、夢はかならず叶う・・】と同じ石言葉を持ち、
シンデレラのイメージカラーでもある水色が清楚なブルートパーズがセッティングしてあるんです?

リングデザインからノベルティまで魅力がいっぱいのシンデレラ?
ぜひ試着しにいらしてください(*´꒳`*)