Blogブログ

Mさま ♡ Mさま

こんにちは!BRIDAL下関店の城尾です!

今日は幸せカップルさまのご紹介です!

学生の時からのお付き合いで新婚ホヤホヤのお二人
ほんわかとしたお二人の雰囲気がとっても素敵なんですよ❤️

お二人のご入籍のお日にちはお付き合い記念日と同じ日にち❣️
記念日を大切にされる仲良しなお二人です

 

お二人にお選びいただいたマリッジリングは、

&tique ACHEMA TURITE

リングの表面にキラキラ輝くカットが施されている
オシャレなデザインのアッシュマチュリテ*。+.゚

リングの上下のミル打ちが上品さとオシャレさを出してくれます!

ネットの色々なリングを見られた中でアッシュマチュリテに
一目惚れされたご新婦Mさま❤️

実際にご覧いただき、やっぱり可愛い!と気に入ってくださいました

 

Mさま ❤︎ Mさま

笑顔が素敵で仲良しなお二人の指輪選びのお手伝いを
させていただきとっても幸せな気持ちになりました!!!

ご納品の時はゆっくりお話しできなかったので、
またクリーニングの時に色々お話し聞かせていただけると嬉しいです!

 

末長くお幸せにーーー❤️*。+.゚