Blogブログ

Y様♡M様

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です(*´꒳`*)

本日は幸せカップル様をご紹介します❤️

Y様❤️M様

明るくて美人で笑顔が可愛いご新婦M様❤️優しくて紳士的なご新郎Y様
お互いのことを思いあっているのがすっごく伝わってくる素敵なカップル様です(๑>◡<๑)

写真からも伝わってきますよね❤️
ラブラブなお2人を見ているだけで私も笑顔になれちゃいます!!!

今年の2月にプロポーズを決意されたY様がご来店!!
デザインはM様に選ばしてあげたい!という思いからJEWEL SEVEN オリジナルプロポーズ枠にセッティングしました
M様へ想いを込めてデザインとダイヤモンドを真剣に選ぶY様がとっても素敵でしたよ✧₊⁎

˚✧₊⁎もちろんプロポーズ大成功⁺˳✧༚

後日、M様と一緒にご来店いただきました(๑>◡<๑)
お選びいただきましたご婚約ring&ご結婚ringがこちら!!

Trinity«Spica»

おとめ座の連星
深く清らかな想いをそそいで。時とともに煌めきを増す、愛の実り。

おとめ座の女神が持つ麦の穂先で輝く連星「spica」
麦の穂のように連なり輝くメレダイヤはふたりの「愛の実り」

婚約Ringは4本爪のすっきりとした大人っぽさと斜めに配されたメレダイヤの可愛らしさがベストマッチ!
結婚Ringもお揃いのシリーズにされ、
レディースは丸みにあるストレートのラインに斜めに入るダイヤモンドがアクセントになったデザイン!!!
華やかな重ね付けがM様にすごく似合ってらっしゃいました(๑>◡<๑)
またメンズのRingはスクエアのスッキリとしたフォルムで,斜めに切り替えのアクセントがおしゃれですよね♡

Y様❤️M様

ご結婚おめでとうございます!!!
プロポーズringからご結婚ringまで、幸せな時間をご一緒させて頂きありがとうございます(๑>◡<๑)
このRingがこれからのおふたりの人生もキラキラと輝かせてくれると思います♪

ご結婚式も楽しみですね!
式前には是非クリーニングにお越しくださいね!末永くお幸せに♡