Blogブログ

シンデレラ2023限定モデルは9月30日まで!

Disneyシンデレラ
ブライダルコレクション✨ 

「信じていれば夢は必ず叶う・・・」
というコンセプトからイメージされた
ブライダルコレクション!

大人気の今年度モデル
期間終了が近づいてまいりました

2023年モデルは9月30日までとなっております!

期間を過ぎてしまうと
ご購入やご試着、ご覧いただくこともできません

今回のモデルを検討中のカップル様は
ぜひお早めにご来店くださいね!

【Magic to Dream】〜夢への魔法〜

シンデレラを変身させる美しい魔法
それは夢を叶えるきっかけとなる奇跡の輝きです✨

煌めきながら流れるように軌跡を描く
幻想的な魔法をブルーダイヤモンドのグラデーションカラー
洗練されたウェーブラインで表現したマリッジリング✨

エンゲージリングは側面までメレダイヤを施し
どこから見ても美しい煌めきを楽しんでいただけます✨

【Gift of Fairy】 〜妖精の贈り物〜

シンデレラをお城へと運ぶかぼちゃの馬車
それはフェアリーゴットマザーからの素敵な贈り物✨

妖精の粉”ピクシーダスト”がキラキラと降り注ぎ
夢への道筋に魔法がかかる様子を表現したマリッジリング✨
ピンクサファイアが可愛く輝きます

エンゲージリングの石座は
かぼちゃの馬車をリアルに造形し世界観を表現していて
幸せへと導いてくれそうですよね!

リング内側の刻印には記念日やお名前はもちろん!
可愛いシンデレラの絵文字を入れることもできちゃいます😊

ご成約の方だけの特別なノベルティも魅力です✨

この時期に「婚約&結婚しよう」という
カップル様のみが
手に入れることができる
特別な婚約指輪&結婚指輪

※山口県内での取り扱いは
JEWEL SEVEN BRIDAL下関・周南だけです

今月末までがチャンスです!
ぜひ店頭までいらしてください!