Blogブログ

近況報告。

どうも社長です。

釣りを始めて2ヶ月ちょっと。あれからほぼ毎週末、朝5時前後から息子と釣りに出かけています。

たとえ雨が降ろうがお店のイベントがあろうが(釣りした後に仕事に向かいます)息子は容赦無く私を連れ出します。

おかげで最近は毎日22時就寝5時起床の健康的な生活を送っております。

 

さて10万円の給付金、みなさん何に使われましたか?

ボクの周りに聞くと貯金よりも結構使っている方が多いようです。

趣味のもの、子供のためのもの、家のためのもの等々・・・

 

おかげさまで当店で使っていただける方も当初の予想以上に多く(ご夫婦でのご来店が目立ちます)とてもありがたいです。

6月はこんなコロナの状況にも関わらず売上は大幅アップとなり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

話は変わりますが8月に神戸で国際宝飾展が開催されます。

この展示会では毎年西日本エリアの注目宝飾店が表彰されるのですが、今回弊社が選ばれました。

 

コロナで大変な時期だし、まだまだ大した会社じゃないですし、こう見えて目立つことは嫌いなので(マジです)辞退も考えましたがせっかくご推薦いただいとのことなのでお受けすることにしました(もちろん嬉しいです!)

8月11日に神戸で表彰式があります。

コロナの状況は日々刻々と変わっています。

無事に開催されることを祈っています。

 

 

おじさん界隈で性別を変えるアプリが流行っています。

自分に惚れてしまいそうです。

 

おわり