Blogブログ

Tさま♡Mさま

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です\( ˆoˆ )/

今日は幸せいっぱいのご家族様をご紹介します!!!

✨Kさまファミリー✨

2018年12月にご入籍されたお2人!!!
優しいパパとママT様❤️M様
そして可愛いMくん❤️とっても癒されちゃいましたよ(๑>◡<๑)

お互いの思いに寄り添ってRing選びされる姿が印象的でした^^
お2人にお選びいただいたRingがこちら!!!

Petit Marie

 

「薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り」をコンセプトにしたブライダルコレクション
Ringの内側に刻まれた「ブーケ」と「ブートニア」の刻印は2人の愛の証❤️
永遠の絆と幸せを祈りを薔薇色の宝石「ローズサファイア」がセッティングされています!!!

ゆるいウェーブがお指を美しく見せるデザイン❤️
M様一目惚れのつや消し加工に流れるようにダイヤモンドを5石留めて華やかに⁺˳✧༚
T様のRingにもつや消しが入っているのでお揃い感たっぷりです!

T様❤️M様

ご結婚おめでとうございます!!!
おふたりの大切なご結婚Ring選びのお手伝いができて幸せです!
下松にお越しの際はクリーニングにお越しくださいね\( ˆoˆ )/

これからもご家族3人で仲良く笑顔でお過ごしくださいませ*。+
末永くお幸せに❤️