Blogブログ

Aさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です
本日は幸せカップルさまのご紹介です♡

照れつつもにっこり幸せ溢れるAさま♡Mさま
お揃いコーデが可愛くて仲良し1000%
素敵カップルさまです✨˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

穏やかな指輪選びの中で‥
「かわいい♡」とMさまのハートを射止めたリングは!!

Disney Rapunzel  One wish

新しい世界へ飛び出す勇気の素晴らしさを描く
しく感動に満ちた「塔の上のラプンツェル」の世界観がデザインされた
1年間限定のブライダルコレクション✨

One wishはラプンツェルが自分の誕生日に夜空へ放たれる
不思議な光を近くで見たい‥!
そんなたった一つの願いを1石のダイヤモンドで表現しています♡
センターラインを界にツヤあり、つや消しのコントラストが
とっても可愛いですよね♡

仲良しなお二人は素材もつや消しの種類もお揃いでオーダーされましたよ
通常ヘアラインやホーニングと言われるマット加工が主流ですが
こちらはラプンツェルの、輝かしい外の世界への想いをイメージした
ホログラムといわれる加工なんです♡
見る角度によって細かなキラキラが上品な印象で楽しんでいただけますよ\( ˆoˆ )/

嬉しいメッセージをいただきました♡

Aさま♡Mさま

困難を乗り越え結ばれたラプンツェルたちのように
距離をものともせず結ばれた素敵なお二人のストーリーにぐっときました♡
そんな素敵なお二人の大切なリング選びのお手伝いをさせていただき
誠にありがとうございます!
またいつでも遊びにきてくださいね♪

笑顔いっぱいのご夫婦で♡
いつまでもお幸せに♡