Blogブログ

婚約指輪と結婚指輪の組み合わせについて

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

婚約指輪と結婚指輪
両方選ぼうと思うけど・・・セットにしないといけない?別々はおかしい?
ご来店のカップルさまからこんなご質問いただくこともがありますʕ•̀ω•́ʔ


ネットや雑誌なんかを見ても、婚約指輪と結婚指輪のセットの写真が多く、
これが当たり前。と思っちゃいますよね|ω・)チラ*。+.゚

 

ジュエルセブンBRIDALでは、おふたりのお好みで組み合わせをお選びいただいておりますよ!

 

もちろん、セットのリングは重ねづけの相性を考えてデザインも統一して作られています。
ですが♡同じブランド内はもちろん、他のブランドのリングとも、
相性の良い組み合わせはたくさん見つかりますよ
皆様いろんな組み合わせを試されて、やっぱりセットがいい!と選ばれる方もいらっしゃいますし、
コレとコレがいい!と、それぞれお好きなものを選ばれる方も多いです・:*+.

 

 

例えば、今までに選ばれた組み合わせでいうと・・・♡

 

CHER LUV [STATICE] & &tique [NEULT]

ストレートラインで細身のリングがピタッと重なります

 

 

AMOUR AMULET [CHOU CHOU] & 彩乃瑞[運命の紡ぎ]

ウェーブラインをうまく重ねてそれぞれ一番好き!を選ばれました

 

 

FOREVERMARK [ミルキーウェイ] & Twins Cupid [ラブノット]

エンゲージリングは華やかに!!マリッジリングはぐっとシンプルに!
緩やかなウェーブラインがセット感たっぷりです

 

 

他にも皆さまそれぞれのセット事例がたくさんあるんです*。+.゚

 

JEWEL SEVEN BRIDALには、35ブランド約1500アイテムのブライダルリングが揃っておりますので、
きっとおふたりのお気に入りのセットを見つけていただけると思いますよ

一生に一度の大切なリングだからこそ、好き!!が詰まったリングをお選びくださいませ

 

いろんなリングを見比べたいな〜というカップル様!
ぜひご来店ください❤️