Blogブログ

Mさま♡Cさま

こんにちは!本日は幸せカップルさまをご紹介します😊

Mさま❤️Cさま

明るくて柔らかな笑顔がとても可愛い新婦Cさま
優しい穏やかな雰囲気が素敵な新郎Mさま

リングをご覧いただく際もずっと和やか✨
指輪以外のお話も楽しくさせていただき 笑顔が素敵な仲良しカップル様です

お選びいただいたマリッジリングは・・・

&tique
ムーティ ノイルト

20世紀以上前から2つを1つに結んできた「&」
元々はラテン語の「e」と「t」をむすんでできた合字なんだそうです!

ご夫婦として結ばれたお2人の愛も永遠に続いていきますように・・・
そんな想いが込められた【&tique】

CさまのRingはさりげないU字ラインでお指を綺麗に見せてくれ
中央に並ぶダイヤモンド3石が美しく煌きます✨

MさまのRingはヘアライン加工が中心に施されメリハリある印象がおしゃれ✨
紳士的な印象を持たせてくれます

それぞれお好みのデザインをお選びくださったおふたり❤️
お互いの好みを尊重したおふたりらしいセレクトをしてくださいました!


Mさま❤️Cさま

幸せのお手伝いをさせていただき大変嬉しく感じております!
お2人との時間はいつも楽しく弾むような会話と素敵な笑顔にいつも癒されておりました😊
またお気軽にRingのクリーニングにお越しくださいね!
末永くお幸せに💕