Blogブログ

ブライダル、お子様のプレゼントにシンデレラ♡

こんにちは!BRIDAL周南の石光です(^^)

10月1日販売開始になった、
2020 Disneyシンデレラ ブライダルコレクション ・:*+.

Brilliant Magic【ブリリアント・マジック】

Carry on Dream【キャリー・オン・ドリーム】

 

メレダイヤはブルー・ピンク・ホワイトダイヤモンドのいずれかにアレンジできますよ
まだ1ヶ月ほどですが一目惚れされる花嫁さま♡急増中です‼︎︎︎︎‼‼!(・∀・)♪+.゚

女性の憧れ✨サプライズプロポーズにもぴったり♡

そして実は、、、

ブライダルリングだけでなくベビーリングも♡

Baby Coronatin

 

ティアラモチーフに誕生石をセッティングした可愛いベビーリング✨

なんとティアラの内側にメッセージも刻印できちゃいます!!

実はお子様の誕生石はもちろん!
パパ&ママの誕生石も一緒にセッティングできるんです✨✨

いつも見守っているよ

そんな思いも一緒に贈っていただけるベビーリングです❤️

可愛いケースも❤️

そして!
お子様のお名前 誕生日 身長 体重を記した専用のカードもプレゼント✨

ゆくゆくはパパ♡ママ♡お子様♡とでお揃いのジュエリーを身につけられるなんて素敵ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و?

ケースやノベルティも可愛いのでぜひ店頭でご覧くださいね?