Blogブログ

Tさま♡Hさま

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です(*´꒳`*)
09月27日の記念日にご入籍された仲良しカップル様をご紹介します

T様❤️H様

2人は中学校の同級生カップル˚✧₊⁎
天真爛漫のHちゃんと優しく見守るTくん
息の合った2人の掛け合いがとても微笑ましかったです^^

実はHちゃんとstaff弘中は幼馴染なんです!!!
以前から杢目金屋のRingが気になっていたHちゃんがTくんと一緒にJEWEL SEVEN BRIDALに来てくれました(๑>◡<๑)
幼い頃から一緒だったHちゃんの結婚Ring選びのお手伝いができるなんて本当に感激です。

 

«杢目金屋» 桜心

贈ってあげたい!!!とういTくんの想いからご婚約Ringもお選びいただきました(๑>◡<๑)
Tくんの愛がいっぱい込められたフォーエバーマークダイヤモンドが輝くとっておきのRingたくさん着けてお出かけ楽しんでね!!!

 

«杢目金屋» 恋風

プラチナ×シルバー×ピンクゴールドのお素材でおつくりしました!
Ringに入った一筋のピンクゴールドが2人を結ぶ「赤い糸」を表現しています♡

分かち合ったである痕跡をデザインとして残し、
HちゃんのRingには痕跡部分にダイヤモンドを3石セッティング˚✧₊⁎

そして、なんといっても、杢目金屋だけの特別な体験をしていただけるのが...

2人の絆がより一層深まる「分かち合いのセレモニー」

ご入籍日に分かち合っていただきましたよ!
その様子は是非こちらでご覧ください!

とっても楽しそうで幸せな雰囲気が伝わってきますね♡笑
そして、嬉しいメッセージをありがとう(´∀`*)

 

Tくん❤️Hちゃん

ご結婚おめでとうございます!!!
Ring選びにセレモニー、ご納品と幸せな時間をご一緒させていただき本当にありがとう(๑>◡<๑)
幸せいっぱいの2人との時間とっても楽しかったよ!
これからも仲良く♡末永くお幸せに!!