Blogブログ

指輪の下見だけでも大歓迎!!

こんにちは、ブライダル周南の石光です^^

ジュエルセブンブライダル周南 毎年恒例!!
お店の前に「あさがお」を植えました✨

種まき・育苗をして元気な双葉が出てきてくれましたよー!!!


全部で6株!

↑珍しい曜咲きの中輪あさがおが咲いてくれるのが楽しみです(°▽°)✨✨

そして!!!

ジュエルセブンブライダルは指輪の下見だけのご来店も大歓迎!

週末や平日デートの時はもちろん、
open~19:30までの営業なので仕事終わりでもリングをご覧いただけますよ♪♪♪

 

いつでもご予定やご都合に合わせてご来店くださいませ?

事前に来店予約していただくと、美味しいケーキもご用意できますのでお気軽にご連絡ください(´∀`)!!

ご来店予約プレゼントのケーキ

まずはプロポーズしようかなーと思ったら…結婚しようと思ったら…結婚が決まったら!!!!!!!

「ジュエルセブンブライダル」と検索してくださいね???

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております✨✨✨