Blogブログ

Hさま♡Aさま

こんにちは*BRIDAL周南の高月です✧₊⁎

今日は幸せカップルHさま♡Aさまのご紹介です!

お手元だけのご紹介となりますが
美男美女♡とてもお似合いのお二人のリング選びをお手伝いさせていただけましたよ〜*:.*☆

新婦のAさまには金属アレルギーがあり、アレルギー検査表を持ってご来店くださいました。
「金属アレルギー」はよく耳にする言葉ではありますが
どの金属に反応するかは人それぞれなので
こうして検査を受けてくださっていることで私たちも安心してリングをお選びいただけます。

細身ウェーブがAさまのイメージにぴったり!お二人がほぼ一目惚れ!で選ばれたリングがこちら♡

【VIVAGE 】LIRIQUE

「VIVAGA」はフランス語で、
VIVANT(生き生きとした)とAGE(人生)を組み合わせた言葉で、
「素晴らしい人生」「人生を楽しく過ごす」という意味が込められています。

プラチナ素材をセレクトされたのですが割金(合金に使う金属)に
Aさまがアレルギー反応のあった素材が使われていないか
メーカーに確認し、お造りをさせていただきました(^_^)

Hさま♡Aさま、この度はご結婚おめでとうございます!
素敵なお2人の指輪選びをお手伝いさせていただきうれしいです♡
笑顔の写真はご自宅にお送りさせていただきますね♡

これからもお気軽にRingのクリーニングにいらしてください!
またお会いできる日を楽しみにしています。
末永くお幸せに˚✧₊⁎⁺˳✧༚