Blogブログ

Jさま♡Gさま

こんにちは!BRIDAL下関の十亀です?

本日は幸せカップル様のご紹介です・:*+.

GさまJさま

小柄で可愛くとてもお優しいGさま♡

優しい笑顔でとてもご新婦様想いのJさま♡

英語が苦手な為翻訳機を使いながらの接客でしたが、お二人共とてもお優しく、楽しい時間となりました??(これを機に英語を勉強したいと思いました…!!)

お選びいただいたマリッジリングはこちら✨

イロノハ『輝きの夢路』LoveBond『No1〜愛しい人〜』

Jさまは、ストレートデザインでつや消しがしてある落ち着いた印象のリングに!

ストレートデザイン且つ、つや消しがしてあるので、普段あまりリングを着けない男性にも抵抗なく着けていただけるデザインです✨

Gさまは、上面に一周ダイヤが入っているピンクゴールドのリングに!?

上から見るとこんな感じです?✨

ストレートデザインつや消しがしてあり一見落ち着いた雰囲気なのですが、上面のダイヤが輝き✨とても素敵なデザインです

Gさま&Jさま

お二人の大切なリングを担当させていただき、とても嬉しく思います?!

遠方からお越ししていただいた上に、ジュエルセブンブライダルを選んでいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!

下関に来られる際は、ぜひメンテナンスにいらして下さいね

 

末長くお幸せに…?

 

※ジュエルセブンブライダルでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介いたしております。