Blogブログ

Tさま♡Nさま

こんにちは!周南店の高月です*

今日は幸せカップルTさま&Nさまのご紹介です♡

ママ?!とのちに伺って超ビックリなかわいい新婦Nさまと、とにかくN様大好き!が溢れるお優しい新郎Tさま*
Nさまが気に入るリングを見つけるためにTさまも一生懸命!!!、最高のリングに出会っていただけました。

そんな素敵なカップル様の運命のマリッジリングがこちら♡

FURRER–JACOT«ito»

スイスで160年以上の歴史を誇るフラージャコー。

ゴールドスミス(スイスの彫金師がもつ国家資格)がひとつひとつ丁寧に手仕上げすることで
「シルクのような着け心地」を実現し、「小さな芸術品」ともよばれています。

運命によって結び付けられた2人の出会いと、
その結び付けられた絆を未来に向かって紡いでいくことを「糸」によって表現しています。
固く結びつけられた二人の愛と結婚生活を象徴するRingです。

こちらは実際に出来上がったお二人のリングのお写真なのですが
精巧&繊細な造りの良さが見ただけで伝わりますね!

お二人にとても似合うリングに出会っていただけて嬉しいです!


かわいいイラスト&サイン入りメッセージも♡ありがとうございます!

Tさま♡Nさま、この度はおふたりの大切なブライダルリング選びをお手伝いさせていただき
ありがとうございます!

これからも末永くお幸せに˚✧⁎⁺˳またリングのクリーニングもいらしてくださいね♡