Blogブログ

人気ランキング5月マリッジリング編

こんにちは!ブライダル周南の磯村です(*´꒳`*)

さて!昨日に引き続き発表です♡

JEWEL SEVEN BRIDAL周南でリアルに売れてる✨リングランキング!!

マリッジリング編でございます♪

第3位

Trinity Dione

 

中心を絞ったラインでお指を美しく見せてくれるDione♡
エレガントな印象で引っかかりもなく、末永くご愛用いただけるデザインです✨

エンゲージリングとの重ね付けも相性バッチリ(=´∀`)人(´∀`=)

メンズはつや消しツヤありのコントラストがアクセントになり
おしゃれな印象を楽しんでいただけます✨

 

第2位

DISNEY Cinderella Eternal Shine

 

2018年度限定モデルがランクイン♡

お指を優しく包み込むウェーブラインと華やかなメレダイヤで
シンデレラの心の美しさをイメージしたデザインなんです✨

メンズは強めのひねりがアクセントになりかっこいいですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

リングの内側に、シンデレラならではのキャラクター&モチーフを刻印できちゃいます♡
いよいよ〜9月30日まで!!限定モデルなのできになる方はお急ぎくださいね✨

第1位

IRONOHA 永遠の恋文

最近モデルチェンジされて人気急上昇中のIRONOHAが堂々の1位にランクイン✨

日本語ならではの繊細なネーミングにあったデザインが豊富で
上品でつけ心地もいいブランドです♡

中でも永遠の恋文は王道のストレートデザイン✨
重ね付けもし易く合わせるデザインによって、いろんな雰囲気を楽しめそうですよね!

すっきりしたラインにダイヤモンドを甘く煌めかせ
お二人の終わりのない恋を表現しています♡

レディースは細身、メンズは程よいボリュームで
男女共に似合っていただけるリングです(=´∀`)人(´∀`=)

 

5月編はいかがでしたか?
リングに込められた想いにグッときちゃいますよね!
どんな想いが込められてデザインされているかにも注目すると
より一層リング選びが楽しいですよ♡

来月もお楽しみにヽ(*^ω^*)ノ❤️