Blogブログ

Mさま♡Aさま

こんにちは!周南店の高月です*

今日は幸せカップルMさま&Aさまのご紹介です

 

清楚で穏やかな声が心地よいAさま♡そして優しい笑顔でリング選びをエスコートされていたMさま

素敵なリングえらびの時間になりました˚✧⁎⁺˳✧༚

 

そんなお二人のエンゲージ&マリッジリングがこちら!↓

LORE novel 【lykke】

ふたつとして同じ愛がないようにふたつとして同じ物語もないから

ロアノベルのリングが表現するのはおとぎ話のようにきらめく様々な愛のカタチ

愛しい日々を永遠に綴ってゆく ふたりだけの特別なコレクションです

緩やかなV字とボリューム感、コンビ素材が美しいリングは女性にも男性にも似合います。
エンゲージリングはプラチナ一色で清楚な雰囲気に
マリッジリングはゴールドが指なじみをよくしてくれるコンビに、と素材をアレンジされています

 

素敵なメッセージもいただきました!
お二人の宝物♡大切なリング選びをお手伝いさせていただき
本当に嬉しいです!

Mさま♡Aさま
この度は素敵な出会いをありがとうございます

末永くお幸せに♡