Blogブログ

ミッキー♡ミニーの婚約・結婚指輪

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です!!!

今日11月18日はミッキーとミニーのお誕生日˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

【世界で1番有名なカップル ミッキー❤️ミニー】ふたりは永遠の恋人❤️
そんな誰もが憧れるふたりのように、いつまでも続く幸せを願ってお届けするブライダルコレクション

STEAMBOAT WILLIEをご紹介します!!!

STEAMBOAT WILLIEはミッキーマウスとミニーマウスの
スクリーンデビュー作として大切にされている作品です!!!
お茶目でのびのびとした世界観を表現した全3モデルをご紹介します?

Jolly Laugh -陽気な笑い-

よーくご覧いただくと、マリッジリング全体にミッキーが・・・
エンゲージリングのセンターストーン両サイドにも隠れミッキーが入っているんです!


ミッキーが随所にあしらわれた遊び心溢れるRing?
思わず微笑んでしまうお茶目なデザインですね(о´∀`о)

 

Happy Flower -幸せのお花-

ミニーのトレードマークである帽子の「お花」がRingの内側に秘められています!
ミッキーの愛情でいつも幸せいっぱいのミニー?


ミッキーとミニーのようにいつまでも続く幸せを祈ってデザインされているんです(๑>◡<๑)
浅いV字のフォルムはお指を細く!長く!みせくれますよ!!!

 

Two Rhythm -ふたりのリズム-

ミッキーとミニーがユーモアいっぱいに仲良く奏でる楽しいリズムを
ミル打ちで表現したとってもお茶目なRingです?

エンゲージリングの石座裏には、隠れミッキーが・・・!
マリッジリングの内側にはミッキーとミニーが微笑み合っています!
これからのお2人の生活に明るい笑顔を与えてくれますね(๑>◡<๑)

Ring内側には「STEAMBOAT WILLIE」オリジナルの刻印をお入れすることができます!!
お2人だけの特別なRingに刻んでみてはいかがでしょうか?(о´∀`о)

「STEAMBOAT WILLIE」ならではの世界観がふんだんに盛り込まれた魅力がいっぱいのSTEAMBOAT WILLIE?

ぜひJEWEL SEVEN BRIDALで可愛いミッキーとミニーに出会ってください❤️