Blogブログ

サプライズBOX

こんにちは!BRIDAL下関スタッフの野村です。

ついに、我が家にもやってきました。。。
インフルエンザ!!!しかもツライA型。
まだまだ流行っているんですね…。
手洗い!うがい!…頑張ります。

 

さて♥︎今日は・・・
サプライズプロポーズにもう一工夫したい!という男性さまに、
オススメしたい!!!

ANELLI DI GINZA -PROPOSTA- の、
サプライズBOX』をご紹介します!
PROPOSTAのエンゲージリングをご成約いただいた方に、
二重構造になったサプライズBOXをご用意しております♥︎

 

パカッとケースを開くと・・・
一見シンプルなダイヤモンドネックレスだけのプレゼント。

ですが!更に開くと・・・♥︎

なんと!エンゲージリングが登場するんです!!!

ネックレスだけだと思っていた彼女様、
きっと感動してくれるはずです♥︎
もちろん上段のダイヤモンドネックレスは
無料でサプライズBOXにセットでついてきますよ!

詳細はスタッフまでお気軽に♥︎

プロポーズを全力で応援致します!!