Blogブログ

初めてのブライダルリング選び♡

これからブライダルリングを選び始める皆さま♡

憧れの婚約指輪&結婚指輪選び・・・
ドキドキワクワクしちゃいますね??

でもそれと同時に、

どんなリングが似合う?
気に入るデザインがあるかな?
仕事中も着けられる?
お店の雰囲気はどんな感じ?
予算はどのくらい?
アフターサービスは?



などなど、気になる事はたくさんありますよね?

ご安心ください☆。*゚+.*.

JEWEL SEVEN BRIDAL は、
1つ1つの悩みにスタッフが丁寧にお答え致します

JEWEL SEVEN BRIDALのスタッフは、今から結婚されるカップルさまと同年代の女性スタッフです
疑問に思ったことや不安などなんでもご相談ください!

指がキレイに見えるリングがいい
仕事中でも上品に着けられるリングにしたい
等、ふんわりしたリクエストでも大丈夫です!ぜひお好みを教えてくださいね!!

 

おふたりのリングに対する想いや、ライフスタイルをお伺いし、
35ブランド1500アイテムの中から、ぴったりのリングをご提案させていただきます+.゚

シンプルなデザインはもちろん、アンティークデザインのリング、和ブランド、大人可愛いブランド、
ディズニーのリングなど、様々なブランドのリングが揃ってます!!
きっとお好みのリングに出会っていただけますよ!

 

 

今の情勢を考慮して、入籍はするけど結婚式は考え中・・・という、
カップル様のお話をよくお聞きします(;o;)

結婚式での指輪の交換はもう少し先になってしまうかもしれませんが、ご入籍日はおふたりの特別な日!
ご入籍日に合わせて結婚指輪をご準備なさって、
指輪と一緒に新婚生活をスタートしていただくのもオススメですよ

きっと指輪を見るたびに「結婚したんだなぁ」と実感が湧いてくると思います!

 

結婚式や前撮りの前には、店頭でピッカピカに指輪をクリーニングさせていただきます!
店頭でのクリーニング&磨きはいつでも無料!約10分〜15分のお預かりで綺麗になりますよ✨

 

ご試着いただくと、お好みのデザインのイメージも湧いてきます
お下見は何度でも大歓迎です!
ぜひお気軽にご来店くださいませ!