Blogブログ

Yさま♡Yさま

こんにちは ブライダル下関の野村です

 

本日は幸せカップルさまのご紹介です

 

Yさま&Yさま

楽しくお話ししてくださる気さくなお二人

お二人はご入籍なさったその日にご来店くださったんです!
大切な日に当店でリングをお選びいただき光栄です*。+.゚

 

ダイヤモンドのセッティングやウェーブラインなど悩まれながらも
楽しそうにリング選びをしてくださり、
ツヤ消し加工がアクセントになったこちらのリングと出会っていただけました♡

 

Petit Marie

リング内側にそれぞれの愛の花
バラのブーケとブートニアの刻印

そしてお二人の永遠の絆と幸せを祈り
バラ色の宝石「ローズサファイア」がセッティングされています・:*+.

ゆるやかな優しいウェーブラインがお指を綺麗にみせてくれます

重厚感のあるリング、程よいリング幅も気に入っていただけました

 

 

YさまYさま

ご結婚まことにおめでとうございます+.゚
ご納品時もお二人とお会いでき嬉しかったです!
これからもメンテナンス等お手伝いさせてくださいね!

末永くお幸せに

 

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております

来店予約&資料請求