Blogブログ

可愛くて便利なジュエリーポットをプレゼント♡

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

ジュエルセブンBRIDAL下関&周南では、
初回ご来店時、簡単なブライダルアンケートにお答えくださった方へ、

ジュエリーポットをプレゼントしております

 

 

お部屋に置いておくだけでもとっても可愛くて、
インテリアの一つになりそうですよね!!!

ぽんっと置いてしまいがちなピアスや指輪などを入れていただいたり❤️
キャンディーやお薬などを入れてダイニングに置いておくのも良いですよね❤️
コットンなどのメイク用品を入れるのにもぴったりなサイズ感なんです❤️

可愛くて万能なジュエリーポット+.゚使いやすいと大好評ですよ!

 

 

まだ下見なんだけど・・・のご来店も大歓迎です

ぜひお気軽にご来店いただき、ジュエリーポットをゲットしてください♬