Blogブログ

Sさま♡Sさま

こんにちは!
本日は幸せカップルさまをご紹介します😊

Sさま❤️Sさま

お2人ともすらっとされていて✨
美男美女の素敵なカップル様です!

とっても仲良しなお2人💓
お2人のやりとりから
仲良しさがひしひしと伝わってきていました💓

リングをお選びいただく際も
たくさんお話でき楽しくお手伝いさせていただきました!

お選びいただいたマリッジリングは・・・

Toi-lueur Jurer

IROノHA  永遠の恋文

 

「Jurer」
螺旋状に舞い降りるように流れるダイヤモンドで
「きらめく月日」「夜空への誓い」を表現✨
どの方向からも見えるダイヤモンドが華やかなデザイン
Sさまにとってもお似合いです💓

「百年の約束」
こちらもウェーブラインが美しくリング✨
つや消しとのコントラストが素敵で
Sさまも一目惚れの出会いでしたね!


Sさま❤️Sさま

この度は大切なご結婚指輪選びの
お手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます!

これからも笑顔溢れる素敵なお2人で💓

クリーニングにもお気軽にいらしてくださいね✨
またお会いできること楽しみにしています😆
末永くお幸せに💕