Blogブログ

Rさま♡Sさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です!

色白美人♡上品で素敵なSさま✨
誠実でお優しいRさま✨

5年!!しっかりと絆を育んでこられたお二人♡
にこにこ笑顔が印象的で、おだやか〜♡な優しい時間の中で幸せのリング選びとなりました

初めはRさま、サプライズプロポーズを計画されご来店くださいました!
Sさまの好みはばっちり把握✨ が好きなSさまのために1年間限定の
シンデレラコレクションからお選びいただきました♡

carry on dream♡

シンデレラを乗せてお城へと向かうかぼちゃの馬車をイメージしてデザインされた
リング♡ぷっくりした石座が可愛らしく♡ダイヤを大きく見せてくれます✨
ポイントはサイドのブルーダイヤ✨色はホワイト、ピンク、ブルーとアレンジが可能で
Sさまが好きなブルーでオーダーいただきました\( ˆoˆ )/

もちろんサプライズプロポーズ大成功♡

後日お二人で会いにきてくださり感動しました?✨ありがとうございます!

マリッジリングはカタログで事前にお気に入りを見つけていただいており
ご試着されてやっぱりこれだね♪と即決!!
素材が選べるのでそちらで悩みましたね

PAVEO CHOCOLAT  MATIN✨

多面カットとミルグレインの彫刻が上品でおしゃれなMATIN✨
Sさまは甘やかなピンクゴールド✨
Rさまはかっこいい鮮やかなイエローゴールド✨でオーダーいただきました!

違う素材でオーダーされるカップル様は多く
MATINのようなデザインなら素材は違ってもお揃い感ばっちりですよね♡
いいねー♡とお互いのリングを褒め合う仲良しなお二人にきゅんです♡

嬉しいメッセージをいただきました!

Rさま♡Sさま

この度はご結婚誠におめでとうございます♡
プロポーズ後お二人がご報告にお越しくださったこと
大変嬉しく感じております♡
とても幸せそうなお二人が思い出されます♪
いつも笑顔で温かなお二人のお手伝いができ光栄です!
お気に入りのマリッジリング♡たくさんつけて楽しんでくださいね✨

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡