Blogブログ

”Disney リトル・マーメイド” 婚約指輪をご紹介

『自分らしく輝くために・・・』

”海と陸”
2つの世界を舞台に
何かを愛することの尊さを教えてくれる
ディズニーアニメーション映画
『リトル・マーメイド』


美しい海の世界や
アリエルの心のときめきを表現した
ブライダルコレクションです✨

おもわず可愛い❤️とこぼれる繊細な
婚約指輪をご紹介します

Dancing Bubbles 
〜踊る泡〜

ER ¥264,000〜

海の中で浮遊しながらキラキラの泡を纏うアリエル
アームの表面には槌目のようなカット面を施し
水の中のキラキラをリング全体で表現

側面を覗くと・・・


海の中の賑やかな世界が透かし造形で表現されています!

石座側面の片面はペリドット
逆側はダイヤモンドをセッティング✨
ヒトデをイメージして5点留めで
ポップに仕上げています!

Secret of the Sea 
〜海の秘密〜

ER ¥275,000〜

アリエルと仲間たちが住む海の世界
柔らかな水の流れや泳いでいる姿を感じさせる
美しいウェーブラインが魅力です✨

エンゲージリングの主石をおさえる爪は
水の泡をイメージした丸型に

Dreaming Mermaid
〜夢見るマーメイド〜

ER ¥253,000〜

波打つ水面のきらめき
満月のように1石のダイヤモンドが
凛と佇むソリティアデザイン

石座はミルククラウン型
水の中に潜る瞬間の水しぶきをイメージしています!

全てのエンゲージリングの内側には
アリエルのイメージカラーである
グリーンのペリドットがセッティングされています!!

ペリドットには“夫婦の愛”といった
石言葉がありブライダルリングにもぴったりです✨

ディズニーブランドの楽しみの1つ✨
リングの内側に入れる刻印は!!
アリエルの可愛いキャラクターやモチーフをご用意💍

THE LITTLE MERMAID

定番モデル3シリーズの他
素敵なネックレスもご用意しております

可愛く繊細なリングを是非店頭でご覧ください✨