Blogブログ

Yさま♡Aさま

こんにちは!周南店の高月です*
本日は幸せカップルYさま&Aさまのご紹介です♪

にこにこ笑顔のおだやかで可愛いカップルさま˚✧₊⁎⁺˳✧༚
同じ職場で出会い、お互いを尊敬し合っているご様子が伝わってきます

いろいろリングをつけ比べる中で瞳が釘付けになった
お二人の運命のマリッジリングがこちら♡

 

DISNEY Tangled 【ラプンツェル】

Best day Ever -史上最高の日-

映画のクライマックスの場面

誕生日当日。夢が叶うとき。
物語の中で最も象徴的なシーンである、夜空一面に灯籠が舞う光景。

舟の上で2人が向き合いながら空に灯籠を放つ最高にロマンティックなシーンを
マリッジリングの「舟型」に囲われた3石のダイヤモンドで
そこから空に放たれた無数の光をイメージしたエンゲージリングのメレダイヤモンドでそれぞれ表現しました。

じつは当初はマリッジリングだけをお探しだったおふたり。
ラプンツェルのエンゲージリングを重ねられた瞬間に一目惚れ♡新郎Yさまが
ひとこと「一緒にえらびます!」と言ってくださりおふたりに笑顔が溢れました♡

Yさま♡Aさま、この度は素敵な出会いをありがとうございます˚✧₊⁺˳✧༚

これからもどうか末永くお幸せに♡