Blogブログ

〜女性の憧れ!おすすめリング〜

こんにちは!ゆめシティ店の弘中です☺️✨

11月になったかと思えばもう12月…もう今年も終わりかと思うと早いですね😓

クリスマスも近いので、今回は私のおすすめリングをご紹介させていただきたいと思います⭐️

 

女性の永遠の憧れ ディズニープリンセス👑

その中でも代表的なのが

シンデレラです💍✨

 

『信じていれば夢は必ず叶う…』

どんなにつらいことがあっても、夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。

そして、その強い思いによって願いを叶えました。

『どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力』を

持つと言われる「ブルートパーズ」は、まるで彼女の心のように清く澄んだ青色です。

また、いつも動物たちに優しかったシンデレラ。そんなシンデレラのように、

博愛の気持ちをもたらし、魅力を高める効果があると言われる石でもあります。

美しく優しいシンデレラのような宝石「ブルートパーズ」をリングの内側に秘めた

”ディズニー シンデレラ2021 ブライダルコレクション”


Brilliant Magic ~ブリリアント・マジック~

シンデレラを変身させる美しい魔法。
その輝きはいつまでもシンデレラを包みきらめきます。
リングの流れに添って留められたダイヤモンドでシンデレラを取り囲む
魔法の軌跡を表現。
12時の鐘が鳴り魔法が解けた後も消えずに残ったガラスの靴は
シンデレラと王子を結びつけます。
マリッジリング内側には願いを叶えるブルートパーズとシンデレラを
 輝かせる魔法のきらめき。
エンゲージリング内側にはブルートパーズとともにガラスの靴を秘めて。

Carry on Dream ~キャリー・オン・ドリーム~

お城の舞踏会へと向かうシンデレラ。
それは、幸せへと導く一歩となる奇跡のシーンです。
シンデレラの夢を運ぶ カボチャの馬車の軌道をマリッジリング表面に
刻まれたラインで表現しました。
男女のリングをあわせてはじめて完成するふたりだけの道筋に願いを込めて。
ブルートパーズの石言葉は「夢の実現」
 2つのマリッジリングを重ねると魔法のキラキラが繋がります。
また、エンゲージリングの石座はカボチャの馬車をモチーフにした
 デザインになっています。

You’re my Princess ~ユーアー・マイ・プリンセス~

名も名乗らず お城をあとにしたシンデレラ。
そんなシンデレラに恋をした王子。
ガラスの靴に導かれ ふたたび運命のふたりは出会い、そして結ばれます。
マリッジリングはそれぞれシンデレラと王子をイメージしてデザインされています。
シンデレラの夢をあきらめないまっすぐな気持ちや王子の一途な想いが表現されています。
エンゲージリングの石座はシンデレラ城の造形をイメージ。
 裏側には「七宝焼き」で作られたガラスの靴が…👠
内側のブルートパーズはシンデレラの内側から溢れ出る輝きと
 それに引きつけられる王子がイメージされています。

❤︎限定モデルのエンゲージリングと女性用マリッジリングは、メレダイヤモンドのカラーを
 お選びいただけます。
 シンデレラの夢を信じ続ける”純粋な心”を<ホワイトダイヤモンド>で、
 母親から譲り受けたピンクのドレスが象徴する”愛情”を<ピンクダイヤモンド>で表現。
 そして、シンデレラのイメージカラーであり、魔法で美しく変身した姿を
 <ブルーダイヤモンド>で表現しています。

 

今回はとっても可愛いシンデレラリングをご紹介させていただきました!

女性の憧れのディズニープリンセス、シンデレラ。

ぜひ店頭で付けてみられてください😍💍