Blogブログ

地元でRing選び♡

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お洒落な婚約Ringや結婚Ringは福岡や広島へ行かないと見つからない(/ _ ; )
そう思ってらっしゃいませんか?

そんなことありません!!!地元で買えちゃいますよ(*⁰▿⁰*)

JEWEL SEVEN BRIDALはブライダルリング専門のセレクトショップです!!!

取り扱いブランドは‥なんと(´⊙ω⊙`)
35ブランド!!!1500アイテム!!!

色々なデザインのRngを着けたい!見比べたい!そんな方にはセレクトショップがオススメです(*⁰▿⁰*)

県内初登場のブランドも多数!
雑誌で人気のブランドから、世界中で愛される老舗ブランドまで、
幅広いRingを厳選したセレクトショップなんです?

例えば・・・

アンティークの雰囲気がおしゃれ可愛いブランド【CHER LUV】

 

女性の憧れがたくさん詰まったキレイ+可愛いが叶うブランド【Love Bond】

 

日本の伝統工芸技法を伝える、本物の「和」のブランド【杢目金屋】

 

スイスで150年以上続く、憧れの老舗ブランド【FURRER-JACOT】

などなど…たくさんのブランドを取り扱っております!

きっとお気に入りを見つけていただけます(*´꒳`*)?
ぜひお2人の運命のRingを探しにお越しください!!!

?Christmas Fair?開催中です