Blogブログ

お仕事帰り、指輪の下見にご来店ください!

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日は改めて、お店の基本情報をお伝えしますね

 

JEWEL SEVEN BRIDAL は下関店・周南店ともに
open11:00~19:30まで営業しております!!!

リングをご覧いただくのが、平均するとみなさん30分〜1時間ほどなので
日中は忙しいという方でもお仕事帰りに大歓迎です♡♡

 

サプライズでプロポーズのリングを選びたいけど、休日は彼女と会うしなぁ・・・という男性さま!!
夕方以降のお仕事帰りに男性お一人、もしくはお友達同士で来られることも多いです!
安心してご来店くださいませ*。+.゚

 

リングのお手入れも店頭でのお磨きでしたら15分ほどで仕上がりますよ。
結婚式前、お仕事と準備でお忙しいと思います(・・;)隙間時間にクリーニングにお寄りください!

 

毎週火曜日は定休日のためお休みしております。
ですが!祝日の火曜日は元気いっぱいOPENしておりますよーー✨

 

ぜひお気軽にご来店くださいね!!!