Blogブログ

Aさま♡Sさま

こんにちは!周南店高月です*
本日は幸せカップルAさま&Sさまのご紹介です♪

学生時代からのお付き合いというお二人⁎⁺˳✧༚
卒業後の遠距離恋愛も乗り越えて結ばれた固い絆のラブラブなカップル様♡

エンゲージリングは新郎Aさまのサプライズ!

大きさ品質すべてにこだわったダイヤモンドをセレクト!
デザインは後日お二人一緒に選ぶ「プロポーズリング」でお作りさせて頂きました

プロポーズの指輪はジュエルセブンへ

✧₊⁎もちろんプロポーズ大成功⁺˳✧༚

後日、Sさまと一緒にご来店いただきました

華やかで可愛いらしいS様に似合うデザインが見つかりましたよ♡

 IROノHA 【輝きの夢路】

永遠に終わりのないいろは歌をコンセプトに
お二人の愛も永遠に続いていきますようにと願いが込められたIROノHA✨
繊細なネーミングにあった上品なデザインが豊富なんです!

後日選ばれたマリッジリングも同じIROノHAで

IROノHA 【永遠の恋文】

普段使いを意識してマリッジリングはシンプルに。
おふたりは大人っぽくプラチナ素材で揃えられました。華やかで重厚感ある
素敵なリングに仕上がりましたね!

 

嬉しいメッセージもいただきました。

Aさま&Sさま♡この度は素敵な出会いをありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしています˚✧₊⁎⁺˳✧༚