Blogブログ

Yさま♡Nさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップルさまのご紹介です!

爽やかスポーツマンなYさま & 可愛くて上品なNさま

穏やかで仲睦まじいとっても素敵なカップルさまです♡

お写真からもお二人のあたたかい絆を感じます✨

初めはサプライズプロポーズでYさまお一人でご来店くださいましたよ✨

普段サプライズは苦手とのことでしたが
ご新婦様への想いを大粒のダイヤに込めて✨サプライズプロポーズ大成功だったそうです!

プロポーズ後お二人でお枠選びにご来店くださいましたよ♡
デザイン選びでお二人のあふれる笑顔がとっても素敵でした!

IROノHA  永遠の恋文

 

永遠に終わることのないいろは歌をコンセプトに
【お二人の愛が永遠に続いていきますように】と願いが込められたブランド✨

永遠の恋文はすっきりとしたデザインがダイヤモンドを甘く煌めかせ
終わりのない恋を表現しています✨
王道のシンメトリーはいつまでも新鮮な気持ちで楽しめますし
凛とした美しさがNさまにぴったりお似合いです♡

マリッジリングは特別な絆を感じるリングをお選びいただきました♡

Twins Cupid  ミルキーウェイ

何億年とずっと一緒だったダイヤモンドを
お二人で分かち合って身につける特別感ある Twins Cupid

華やかなダイヤモンドの中に一石ピンクダイヤモンドがアクセントになった可憐なミルキーウェイ♡
Nさまはピンクもお好きとのことでさりげなく
淡いピンク色が大人可愛いですよね♡
メンズリングも斜めにラインが入りお揃い感を感じるデザイン
シンプルなのでお手元にすっとなじんで素敵ですね!

リング内側には分かち合った双子のダイヤモンド✨
お互いを見守る誕生石✨がセッティングされています♡

今までもこれからもずっと一緒✨

という想いも一緒に楽しんでいただけるリングですね✨

エンゲージリングとの重ね着けもシンプル&華やかで相性良く素敵でした✨

嬉しいメッセージありがとうございます!

 

Yさま♡Nさま

この度は誠におめでとうございます♡
サプライズプロポーズから今回のご納品まで
お二人の幸せのお手伝いをさせていただき大変嬉しく感じております✨

ご兄弟でお手伝いをさせていただきあたたかなご縁を感じます✨
心から御礼申し上げます!

挙式も楽しみですね♡
今後とも是非クリーニングにお立ち寄りください♡

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡